城南学園夏祭り

先週の土曜日に城南学園の夏祭りに「よさこい同好会」で参加させて頂きました。今年はお天気も良くて、沢山の人で盛り上がりました。ところが私は、衣装の着替えの時とんでもない事を・・・かがんで荷物を置いてそのまま立ってしまったのです。ガツッン”と頭をコンクリートの壁に・・・だんだん頭のてっぺんにたんこぶが出来始めました。氷で患部を冷やして暫くしたら落ち着いてきたので、その日の行事は無事すませて帰りました。昨日は日曜日なので今朝早速念のため、脳神経外科へいってみた.頭部MRI撮影(コンピュータ断層診断)と頭部の
X-P(デジタル)2回撮って貰い・・・その後先生の画像診断の説明をして貰った。結果は「何処も異常がありません。とても綺麗です」。と言う事で一安心した次第です。時々は頭の中も調べてみたら良いかも・・と思いました。